幼稚園に入園したよ♪Angeの日記です。


by otenbatenshi

本領発揮だよ

a0079122_2247308.jpg


ようやく春らしい陽射しが戻ってきたね♪
お庭の木に登っちゃったよー。
みてみて・・・裸足なんだよ!
幼稚園始まって毎日楽しくてうれしくて
はりきってまーす!

[PR]
# by otenbatenshi | 2007-04-21 22:49 | Angeのひとり言

お誕生日。

a0079122_22511448.jpg


満3歳になりました♪
おいしいケーキでお祝いしてもらったの。
お人形さんももらったよ!
誕生日ってうれしいね。

もうすぐ幼稚園も通うんだよ・・・
制服を着てお弁当持っていくんだよ・・・
たのしみだなー♪

a0079122_22505553.jpg

[PR]
# by otenbatenshi | 2007-03-09 20:45 | Angeのひとり言

ねことお昼寝。

a0079122_0444278.jpg


お庭で遊んでちょっと疲れたから、
ねこのサンゴといっしょにお昼寝したよ。
angeが寝てるといっつもよってくるの。
ノドをゴロゴロ言わせて時々お顔をなめるから
ちょっと迷惑なんだけどね・・・。
[PR]
# by otenbatenshi | 2007-02-28 00:45 | Angeのひとり言

砂遊びに夢中。

a0079122_16395550.jpg

ぽかぽかあったかくて公園にきたの!
バスに乗ってきたんだよ〜
お砂場大好き。
ずーっとこうやって遊んでいたいんだけどな・・・

a0079122_16404834.jpg

a0079122_1641889.jpg

[PR]
# by otenbatenshi | 2007-02-06 13:39 | 今日はこんな日・・

笑える語録 その2

a0079122_2375933.jpg


保育園からの帰り道・・・
自宅のすぐ近くまできたら、車の後部座席からangeの声。
「きょうね・・・angeね、こまちだったよ」

うーん・・・全く意味不明。
もう一度聞き直してみるとやはり同じような内容。
「こまち、ぱっくんってしたんだぉ。」

こまち・・・秋田新幹線か?!
それとも、あきたこまち=お米か?!

More
[PR]
# by otenbatenshi | 2007-01-22 23:12 | ママのひとり言

笑える語録。

a0079122_19522469.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年も1年、元気で怪我のない日々でありますように・・・

More
[PR]
# by otenbatenshi | 2007-01-07 19:55 | ママのひとり言

一年経ちました。

今日で入院からちょうど一年。
心臓の後遺症を調べるための定期検診も無事にクリア。
前回は5月だったのだけど、そのときは検査前の睡眠薬が
全然きかなくて、追加されてた・・・
それでも眠らず困ってしまって。
結局そのままの状態で心電図とエコーを受けたけど
泣かずにおりこうさんだった。

今回はレントゲンでどうしてもママと別れるのが不安で
そこでまずめそめそ・・・
あっというまに終わるのにねぇ。
痛くも痒くもないでしょ?!
この前の予防注射ではまったく泣かなかったのに。
結局なんだかんだとめそめそでした。
エコーの先生に「この前泣かなかったのになぁ」といわれ。
終了後はけろっとしていきなり
「お兄さん、ばいば〜い」
・・・って、お兄さんじゃなくて先生よ、と言うと
「しぇんしぇー さようならっ」
と丁寧に言い直していました。あはは。

次はまた一年後。
[PR]
# by otenbatenshi | 2006-11-13 21:56 | 今日はこんな日・・

お庭でおべんと。

a0079122_234887.jpg


ママがお弁当を作ってくれたから
お庭で食べたんだよ♪
お外で食べるとなんだか楽しくて
ごはんがおいしくなるよね!

More
[PR]
# by otenbatenshi | 2006-10-31 23:07 | Angeのひとり言

今日は何の日?

a0079122_0194723.jpg


今日はね・・・ママのお誕生日なんだって。
ママ、何歳なの?!
2歳・・・あれ? Angeと同じ年だったんだ?!
うーーん・・・変だなぁ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このところ同じお洋服ばかり着せていると
思われがちな画像が続きました。
もうこの夏一杯でサイズがぎりぎりのワンピース
かわいかったので、せめて暑い日には・・・
と何度も着せてしまいました。
ママのいいわけでした。
[PR]
# by otenbatenshi | 2006-10-12 00:19 | 今日はこんな日・・
a0079122_053792.jpg


ママと、いとこのねえねの母子と4人で
上野の博物館に行ってきたよ〜
なんかね・・・ゲイジュツのアキ っていうんだって。
えーと・・・よく意味がわからなかったけど

葉っぱを拾ったりして面白かったの。
a0079122_016593.jpg



いい子にしてたらママがソフトクリームを
買ってくれました♪ わーい。
a0079122_0174029.jpg


帰りは新型ロマンスカーにも乗ったよ!!
かっこいいでしょーー♪

a0079122_0181799.jpg

[PR]
# by otenbatenshi | 2006-10-09 20:20 | Angeのひとり言