人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園に入園したよ♪Angeの日記です。


by otenbatenshi

またまた・・こどもの国!

またまた・・こどもの国!_a0079122_21421666.jpg


さわやかなお天気だったので、いとこのYちゃんと一緒に
またこどもの国へ出かけました。




今日は乗り物にも乗ったりしました。
まだまだ小さい子供たちは自転車はこげないので
へリサイクルとかサイクルコースターとかの
足腰を使う乗り物は ママがひとりでこぐ事に。
さすがに 足がぱんぱんになってしまった・・・

またまた・・こどもの国!_a0079122_21464720.jpg

園内バスを待ってる間に、勝手にこんな事してました。
かなりバス停から離れた場所にあったんだけど・・・
自分の興味があるところへどんどん行ってしまって
ママが見えなくても泣きもせず平気。
良いのか、悪いのか・・・。

またまた・・こどもの国!_a0079122_21482782.jpg

こんなこともできるようになりました。
腕力ありますからね・・・
上手にロープにぶら下がって滑っていきました。
(ロープの上に滑車がついていて、ワイヤーを滑っていく)
うーん・・・兄はまだできないのにな。

またまた・・こどもの国!_a0079122_21495169.jpg

帰りの車の中ではこんなに偉そうな態度で
寝ちゃっていました。
たくさん遊んでたのしかったね。
by otenbatenshi | 2006-09-23 21:51 | 今日はこんな日・・