人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園に入園したよ♪Angeの日記です。


by otenbatenshi

一年経ちました。

今日で入院からちょうど一年。
心臓の後遺症を調べるための定期検診も無事にクリア。
前回は5月だったのだけど、そのときは検査前の睡眠薬が
全然きかなくて、追加されてた・・・
それでも眠らず困ってしまって。
結局そのままの状態で心電図とエコーを受けたけど
泣かずにおりこうさんだった。

今回はレントゲンでどうしてもママと別れるのが不安で
そこでまずめそめそ・・・
あっというまに終わるのにねぇ。
痛くも痒くもないでしょ?!
この前の予防注射ではまったく泣かなかったのに。
結局なんだかんだとめそめそでした。
エコーの先生に「この前泣かなかったのになぁ」といわれ。
終了後はけろっとしていきなり
「お兄さん、ばいば〜い」
・・・って、お兄さんじゃなくて先生よ、と言うと
「しぇんしぇー さようならっ」
と丁寧に言い直していました。あはは。

次はまた一年後。
by otenbatenshi | 2006-11-13 21:56 | 今日はこんな日・・